
WakeAiは、「社会貢献型通販モール」として、普段の消費活動を通じて「買って応援、食べて応援」、そして、「買って社会貢献、食べて社会貢献」を実現できる世界を目指しております。 (WakeAiのご紹介はこちら)
それと同時に、WakeAiを通じてご注文をくださる皆様も、より安心してご購入いただけるような場となれることを目指しております。
「WakeAiで買ってよかった」と思ってもらえるよう、WakeAiの審査部が日々商品の審査などに時間と作業を費やし、少しでも安心してご購入いただけるような商品を掲載できますよう努めさせていただいておりますが、さらに買い物を行う際に商品の価格や品質を比較した上で、納得してWakeAiでご購入いただけますよう、「他社大手通販モールさまの類似商品を探す」というボタンをご用意させていただきました。
WakeAiなら安心して購入できて、さらに社会貢献もできる
と思っていただけるような場となれますよう努めてまいりたいと思っておりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
出品者にお問い合わせするにはログインしてください
2マンデリン・ビンタンリマ(400g)【豆/粉】
3380円▶ 2190円
選択で(豆/粉)を選択してください。
(選択されていない場合、豆での発送になります)
【商品の詳細】
コロナ自粛中でも焙煎仕立てのコーヒーをご自宅で飲んでいただきたい... 焙煎から24時間以内発送します。
マンデリン・ビンタンリマ(ビンタン=星リマ= 5を意味します)
口に入れた瞬間にマンデリンの風味が広がる。
バナナ ミルキー 甘味のある上品な香り
焙煎中はクレープを焼いている時のような甘くて香ばしい香りがあります。
バランスがよく飲みやすテイストです。
インドネシア語ビンタン···「星」。リマ···「5」。
麻袋には「★★★★★」マークがついています!
豆の焼き方はお任せください
焙煎/試飲を繰り返しそれぞれの個性に適した焙煎度で仕上げております。
コーヒー豆の重さは焙煎後10%〜20%ほど目減りしますのでご理解下さい。
【賞味期限】
焙煎日から180日
【原材料・アレルゲン】
コーヒー豆 カフェイン
【販売理由】
昨年より念願の業務用焙煎機を購入し自家焙煎をはじめました。
個人で小さな焙煎所を始め約1年で1000件以上のご注文をいただきましたが
今年に入りコロナの影響もあり注文が減り続けイベントにも出れず経営が厳しい状態です。
焙煎前のコーヒー豆の仕入れは数十キロ単位で仕入れているので在庫を抱えてしまいました。
担当者様の紹介も有りみんなで生産者を助けよう!のWakeAi様の理念にも非常に共感してました参加させていただきました。
【送料についての詳細】
無料
【配送日指定の可否】
順番に発送させていただいております。
【納期について】
なるべく早く発送できるよう作業量増やしてますのでお時間
いただけるとありがたいです。焙煎後24時間以内に
発送しております。ひとりで焙煎、梱包作業しておりますので発送に数日かかると思いますが何卒よろしくお願いいたします。
(ご注文が集中した場合発送に1ヶ月ほどかかる場合が予想されます)