
WakeAiは、「社会貢献型通販モール」として、普段の消費活動を通じて「買って応援、食べて応援」、そして、「買って社会貢献、食べて社会貢献」を実現できる世界を目指しております。 (WakeAiのご紹介はこちら)
それと同時に、WakeAiを通じてご注文をくださる皆様も、より安心してご購入いただけるような場となれることを目指しております。
「WakeAiで買ってよかった」と思ってもらえるよう、WakeAiの審査部が日々商品の審査などに時間と作業を費やし、少しでも安心してご購入いただけるような商品を掲載できますよう努めさせていただいておりますが、さらに買い物を行う際に商品の価格や品質を比較した上で、納得してWakeAiでご購入いただけますよう、「他社大手通販モールさまの類似商品を探す」というボタンをご用意させていただきました。
WakeAiなら安心して購入できて、さらに社会貢献もできる
と思っていただけるような場となれますよう努めてまいりたいと思っておりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
出品者にお問い合わせするにはログインしてください
熊本の老舗鍋専門店の代名詞!極上もつ鍋!3人前
■店内販売価格 : 3人前4500円税抜(もつ3人前300g)
■訳あり販売価格 : 3人前1600円税抜(もつ3人前300g)
【商品の詳細】3人前
国産黒毛和牛小腸・大腸ミックス300g×1
➕特製醤油もつ鍋スープ原液 300g×1袋
➕鍋用ちぢれ生ラーメン1玉
極上もつ鍋
国産黒毛和牛の小腸を贅沢使用した渾身作です。
(解凍は冷蔵で約3時間、冷凍のまま鍋に入れる事も可)
【作り方】
① 原液スープ300㎖に水900㎖を足して薄めておく
(もやしを入れる場合は水分が出るので800㎖の水で原液スープを薄める)
② 鍋の中にスープ・野菜・もつ・豆腐など、全ての材料を入れる。
③ スープを入れて材料を煮込む。
【お召し上がり方】
全ての具材に火が通ったらお召し上がり下さい。
【〆の麺】
ちぢれ麺は解凍してご使用下さい(必ずほぐして沸騰したスープに入れて4分です)
【当店で使用している材料】
キャベツ・ニラ・笹がきゴボウ・豆腐・白ゴマ・鷹の爪(ご参考までに)
【賞味期限】
冷凍して2ヶ月
解凍後、冷蔵で3日
【原材料・アレルゲン】
【販売理由】
緊急事態宣言は解除されましたが、まだまだ「今まで通り」とはなっておりません。それどころか、新型コロナウイルス感染症の拡大が続き、外食産業は未曽有の厳しい状況が続いております。
現在、店内飲食だけでは経営していく事が厳しく先行きが見えない為、再度投稿させて頂く事となりました。
【送料についての詳細】
数量 金額にかかわらず 全国一律 1500円 (税抜)
※ 北海道・沖縄は800円(税込)追加になります。
佐川急便の冷凍クール便でお送りします。
日本全国どこでも発送させて頂きます。
沖縄・離島は、ヤマト運輸での発送の場合あり
入金確認後、1週間前後で発送を予定しております。
【配送日指定の可否】
可